スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルフトハンザ フランクフルト行き

今回のどさ周りはルフトハンザ フランクフルト行き LH711でスタートした。
機体がA380ということでさすがに新しい機体は揺れが少なく、マイルドであった。またエコノミーでもディスプレーが席毎についているのはうれしいところ。

さて、肝心の?食事であるが、乗って間もなくドリンクサービスでスパークリングワインをオーダー。見ると先日飲んだやつであり、問題ない味である。
その後は、ビーフの柳川風とチキンのトマトソースで、チキンを選んで白ワインでいただいた。チキンはそこそこだが、前菜のサーモンはうまかった。
その次の食事は着陸1時間半前くらいで、ラビオリを選んだ。もうすぐ降りるということでビールをオーダー(意味不明)。
食事はまずいということもないが、うまいとも言えない。それでもデルタよりはまだましかも?

11時間越えのフライト後にフランクフルトに到着。シンプルながらわかりやすい作りではあるが、めちゃくちゃ長い距離を歩いて乗り換えて、今回の目的地、デンマークのビルンに向かった。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

関内Marine Club

20090512122617
ちょっとレトロ?な雰囲気です。樽のハートランドのホップの効き具合がいい感じです。

オバマ氏勝利!

そんな夜の友は、なす味噌に
無手無冠 四万十川源流特産栗焼酎 ダバダ火振り 25度720mlのロックでした。

久しぶりに飲みましたが、かすかな甘みのある香りと味わいはさすが栗焼酎というところで、なす味噌にマッチです。

さて、そんな今日はオバマ氏が第44代大統領となった日でしたね。
この盛り上がりをマーケットに持ち込んでもらいたいものです。

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

5時前に飲む

今日は、5時前から飲んでいましたが、店にはいわゆる?シルバーエイジが多く、普段とは違う様相でした。
あまり、普通の勤め人は5時前から飲むことはないので、そういう客はいませんでしたが、シルバーエイジはちょっと意外でしたね。

シルバーエイジだからといって、特別な店に行くわけではなく、飲んでいる時間帯がちょっと違う(早い?)ようです。このあたりも新たなビジネスチャンスのヒントがありそうです。

シルバーエイジというわけではありませんが、今日のメッセージは堅調でしたね。派手さはないもののこれで7日連続の陽線です。そろそろ復活か?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

高千穂

今晩は高千穂をロックでちびちびとやっています。
http://www.takachihosyuzo.co.jp/lineup/takachiho/index.html

黒麹を使っているということもあり、芋を感じさせるような味の強さを感じます。とはいっても臭みはなく、麦の風味がしっかりと主張する素直な飲み口です。
塩の焼き鳥が欲しくなります。

テーマ : 焼酎
ジャンル : グルメ

プロフィール

yoppainvestor

Author:yoppainvestor
毎晩飲んでいる酔っぱらい投資家。中国株と日本株がメインです。
ファッションはUSブランドが中心です。
飲んでいるのは、日本酒、ワイン、ビール。焼酎類もOK。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。