

月曜からの上げ

今日は(もう昨日?)日本株・中国株ともよく上がっていましたね。
と思ったら先週の金曜の下げ分を戻したとも言えますね。

今月は波があるもののある線に収束しそうな感じで推移しています。
さほど投資するタイミングとも思えないので、こつこつと確定申告の計算でもしましょうかね。

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

サクラ咲く

家の河津桜が咲きました。
桜

先日までの雪に耐えて?の開花です。
来週からの相場もサクラ咲くとなるとよいですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

kiri & STICK

ワインの友を探していたところ、kiri & STICKを見つけて、 これは良さそうということで買ってみました。
それほど期待はしていなかったところ、これが大当たり!
ついついつまんでしまいます。でも小分けになっているので、食べたい分だけ食べられるのがいいですね。
ただ、自分の場合、チーズをケチるせいか、チーズが残ることが多いです。

それほどメジャーではないと思いますが、成城石井とかでワインの側に置くと結構いけそうだと思います。

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

Author:yoppainvestor
毎晩飲んでいる酔っぱらい投資家。中国株と日本株がメインです。
ファッションはUSブランドが中心です。
飲んでいるのは、日本酒、ワイン、ビール。焼酎類もOK。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
