スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらながらリロ・ホールディング決算短信

今になって、リロ・ホールディングの決算短信を読んでいます。
ここにきてのリゾート事業の利益拡大は、今までこつこつやってきたのが実を結んできているようです。

また23年度は配当金が2円増の予定も出されていますので、引き続きホールドです(というより、2円増じゃなくてもホールドしているとは思いますが、、、)
スポンサーサイト

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

ギリシャ危機の影響

先週末のギリシャ危機の影響は、どんなものだったか残しておきましょうかね。
円・ドルはこんな感じ。 ハンセンはこんな感じ。日経はこんな感じ

こんな中、意外と日本株の所有株は耐えています。小型株はいまのところそれほど影響は受けていない感じがします。でもその中ではケーユーがやられています。それにしても信用買い多すぎ(誰だ?)。

一方、中国株は、満遍なく?下げていますが、その中の主力の万科企業が大きく足を引っ張っています。まあ中国株はホールドの状況ですが、その中でも万科企業の扱いは特に難しいところです(なかなかいつ売るかの判断が難しい)。

来週からのマーケットは売り買いいずれにしろVolatilityが高そうなので、短期売買には向いているかもしれません。



テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

yoppainvestor

Author:yoppainvestor
毎晩飲んでいる酔っぱらい投資家。中国株と日本株がメインです。
ファッションはUSブランドが中心です。
飲んでいるのは、日本酒、ワイン、ビール。焼酎類もOK。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。