スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルフトハンザ フランクフルト行き

今回のどさ周りはルフトハンザ フランクフルト行き LH711でスタートした。
機体がA380ということでさすがに新しい機体は揺れが少なく、マイルドであった。またエコノミーでもディスプレーが席毎についているのはうれしいところ。

さて、肝心の?食事であるが、乗って間もなくドリンクサービスでスパークリングワインをオーダー。見ると先日飲んだやつであり、問題ない味である。
その後は、ビーフの柳川風とチキンのトマトソースで、チキンを選んで白ワインでいただいた。チキンはそこそこだが、前菜のサーモンはうまかった。
その次の食事は着陸1時間半前くらいで、ラビオリを選んだ。もうすぐ降りるということでビールをオーダー(意味不明)。
食事はまずいということもないが、うまいとも言えない。それでもデルタよりはまだましかも?

11時間越えのフライト後にフランクフルトに到着。シンプルながらわかりやすい作りではあるが、めちゃくちゃ長い距離を歩いて乗り換えて、今回の目的地、デンマークのビルンに向かった。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:yoppainvestor
毎晩飲んでいる酔っぱらい投資家。中国株と日本株がメインです。
ファッションはUSブランドが中心です。
飲んでいるのは、日本酒、ワイン、ビール。焼酎類もOK。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2011/01 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。