

四季報確認

四季報の夏号がでたので、ざっくりと前号でチェックした銘柄を確認しました。
その結果、候補の銘柄はかなり減りました。
一方、ビジネスモデルが現在の環境に適していると思われる銘柄は、やはりそれほど悪化しておらず、まだ100銘柄位は残っています。

一昨日からの下げで、これらの銘柄が買いやすいものがあるのか?がここ数日の作業というところです。
でも今日はW-cup予選最終戦のオーストラリア戦なので、こちらを見てしまうことになりそうです

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

いつもご訪問有難うございます m(_ _)m

我が家も、今晩ワールドカップ予選最終戦で盛り上がり (*^^)v

オーストラリアに勝って、1位通過がBEST ですよね!

頑張って応援しましょね p(^^)q

No title

びわびわさん、こんにちは。

今回はちょっと残念な結果でしたが、南アフリカで敵討ちを期待しましょう!
また、しばらくは投資の日々ですね。
プロフィール

yoppainvestor

Author:yoppainvestor
毎晩飲んでいる酔っぱらい投資家。中国株と日本株がメインです。
ファッションはUSブランドが中心です。
飲んでいるのは、日本酒、ワイン、ビール。焼酎類もOK。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
