

久しぶりのリロ・ホールディング

ちょっと忙しい日々を過ごしていたら、2ヶ月更新していませんでした。
普通の?生活が忙しくて、投資生活になかなか時間が割けておらず、放置状態という感じです。

日本株は相変わらず?低調な状況ですが、中国株の復活振りで、年初来からはややプラスという状況です。

そんな中、久しぶりにリロ・ホールディングが快調な第一四半期の滑り出しを見せています。
株価は相変わらずの低迷振りですが、2Qまで見守りたいと思います。

一方、薬王堂の月次もまあまあで、この暑さがドラッグストアには有利な状況かなと見ています。
小型株はかなりの低迷振りですが、さらに下げがあるようなら、安定したところは買いを入れてもいいかなと考えています。

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

プロフィール

yoppainvestor

Author:yoppainvestor
毎晩飲んでいる酔っぱらい投資家。中国株と日本株がメインです。
ファッションはUSブランドが中心です。
飲んでいるのは、日本酒、ワイン、ビール。焼酎類もOK。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
